-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
首が~~w
2012-06-06 Wed 22:07
え~っと。
首が回らないれっぱです。

久々にブログによく触るようになったので,更新が頻繁になっていきますが。


サブの精霊が現時点で残すところ9.8%で、Lv89になりそうです。
やっと転生できますよ。


転生は,ギルドのみんなに手伝ってもらいたいなとか勝手に思っていたりwww

今のところの予定は,天転生で進めています~。

というのも、れっぱが精霊用の天転生スキル本作ったのはいいけど、開けれないからです。。

真リザだしてヒャッホ~~イしようと思ったら、開けれなかったと。。。。。
魔転生だから天のスキル本は開けれないらしい。


しょうがないので、みゅるる自身に開けてもらうことにしました。

てなわけで、うまくいけば、明日6/7(木曜日)強襲もあるのでレベル上がっちゃうかもよ?

そんなお知らせでした。

ギルドで行くTAも、転生してからのほうが楽そうだしね。
ともすれば装備も変えていきたいみたいな。。。
あ、でも90にならなきゃ無理か。。。(´・ω・`)





別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みゅるる転生のお礼 | れっぱの日常 | 久しぶりの更新だけど。>>
この記事のコメント
89おめめとー!!

やっとスキル本開けれるね(●`w´●)ニァ・・
真リザでウハウハだといいねww
2012-06-07 Thu 15:24 | URL | 清 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
89転生おめでとーー!
まさか転生本を用意してたとはww
リザは残念だったけどヒールおめめヽ(*´∀`*)ノ
回復役期待してます!
2012-06-08 Fri 01:43 | URL | 詩季 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
89転生おめでとーー!
まさか転生本を用意してたとはww
リザは残念だったけどヒールおめめヽ(*´∀`*)ノ
回復役期待してます!

首はやくなおるといいね。。。:゚(。ノω\。)゚・。
2012-06-08 Fri 01:45 | URL | 詩季 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
首のコメたすだけのはずが。。。2重に入ってしまった、、片方けして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012-06-08 Fri 01:48 | URL | 詩季 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
真ヒール ヒャッホーーイ!!
転生おめれとれす^^

いやぁ~いやぁ~;;誰かさんのせいでカオスだったねww
おほほほほほほほほほほ・・・・ほぉ・・・・ほぉ・・ぉ
・・・ほ・・ぉ・・・・        。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

            
2012-06-08 Fri 19:28 | URL | 金爆 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| れっぱの日常 |
 
