-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの更新だけど。
2012-06-03 Sun 12:53
そういえば、全然ブログ更新してなかったけど

嫁っ子の清葉と毎日楽しくのんびり完美続けてます。

前回の更新からほどなくして、空の森ギルドに入って抜けて。

今は「鬼龍院」にお世話になってます。
やぁ~。毎日のんびりでいいですねwww

気が合う仲間ばかりでギルチャが楽しいなぁw
今は少人数だけど、なぜか中身3人で10人INしてたりするしww


いつの間にかれっぱはLv101になり。
今はサブっ子育ててます~~w

あ、そうそう。本題に!

鬼龍院のリンクバナー作ってみた。

鬼龍院のHPのロゴ

ほんとは、マスターのSS使って作りたいとこだけどねぇ。。
まぁ。仮のバナーにでも使ってくれたらなぁ~とw

別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<首が~~w | れっぱの日常 | 久しぶりの更新っとw>>
この記事のコメント
おお~!
かっこええじゃないかw

しかしみんないろいろできてすごいどすー!!
2012-06-03 Sun 17:29 | URL | 金爆 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
金爆さんへ
なんだろ。
いろいろいじくり倒してるといろいろできるようになったみたいなwww

今度SSとらしてねぇ^^
2012-06-04 Mon 22:52 | URL | れっぱ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
コメント遅くなってしまったが><
鬼龍院バナーほんとにありがとうねー(´∀`*)
これからものんびり完美生活楽しもー!
2012-06-05 Tue 13:16 | URL | 詩季 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| れっぱの日常 |
 
