-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みゅるる転生のお礼
2012-06-12 Tue 12:46
だいぶん遅くなったけど。。。

みんな転生手伝ってくれてありがとう!!

そして、いち早くギルドページに掲載してくれて感激です。

本人のんびり書く手間が省けましたんww


さて、リアルなお話。

今はお仕事お昼休み中です。

首いて~~w

とか思いながら、ストレッチしてます。

毎日毎日室温20度のところにいると体がおかしくなりそうです^^;
今日はまた特に寒く感じるぞ~~

外気温が雨降ってて低いせいか。なんともかんともです。



寒いし。。。はやくかえりた~~い。



かえったら完美につないで、今日も嫁っこの清葉とやることいっぱい。はやく遊びたい。

れっぱと、みゅるるの一日のお仕事をしたいです。

石クエ、クリップ、保安・・・・
ちゃんとこなせば1日10%ぐらいは稼げるもんね。

みゅるるは90歳になって装備変えたいなぁ。
れっぱは名声早く食べたいな。

そうだ。きききりん。は露店頑張ってるかな。
なんか売れてるといいなぁ。

帰ってからのお楽しみだな。

そいじゃ、またみんな完美でねぇ~~~^^
別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
首が~~w
2012-06-06 Wed 22:07
え~っと。
首が回らないれっぱです。

久々にブログによく触るようになったので,更新が頻繁になっていきますが。


サブの精霊が現時点で残すところ9.8%で、Lv89になりそうです。
やっと転生できますよ。


転生は,ギルドのみんなに手伝ってもらいたいなとか勝手に思っていたりwww

今のところの予定は,天転生で進めています~。

というのも、れっぱが精霊用の天転生スキル本作ったのはいいけど、開けれないからです。。

真リザだしてヒャッホ~~イしようと思ったら、開けれなかったと。。。。。
魔転生だから天のスキル本は開けれないらしい。


しょうがないので、みゅるる自身に開けてもらうことにしました。

てなわけで、うまくいけば、明日6/7(木曜日)強襲もあるのでレベル上がっちゃうかもよ?

そんなお知らせでした。

ギルドで行くTAも、転生してからのほうが楽そうだしね。
ともすれば装備も変えていきたいみたいな。。。
あ、でも90にならなきゃ無理か。。。(´・ω・`)





別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの更新だけど。
2012-06-03 Sun 12:53
そういえば、全然ブログ更新してなかったけど

嫁っ子の清葉と毎日楽しくのんびり完美続けてます。

前回の更新からほどなくして、空の森ギルドに入って抜けて。

今は「鬼龍院」にお世話になってます。
やぁ~。毎日のんびりでいいですねwww

気が合う仲間ばかりでギルチャが楽しいなぁw
今は少人数だけど、なぜか中身3人で10人INしてたりするしww


いつの間にかれっぱはLv101になり。
今はサブっ子育ててます~~w

あ、そうそう。本題に!

鬼龍院のリンクバナー作ってみた。

鬼龍院のHPのロゴ

ほんとは、マスターのSS使って作りたいとこだけどねぇ。。
まぁ。仮のバナーにでも使ってくれたらなぁ~とw

別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの更新っとw
2011-11-03 Thu 19:27
2011/11/2 

長らくお世話になったギルド「王立国教女学院」から退学しました。

しばらくはのんびり気ままにぼへーーーっと過ごそうかと思ってます。

垢ハック前のキャラから、今のキャラまで一応残らず退学させたましたけど
前から気になってたけど、絶対に育たない子がいっぱいでwwww

倉庫整理とか終わったら順次削除しようかなと思っていたり。

20代後半になってる子はまだ見込みありだけど。。。
Lvが1桁とかよっぽどれっぱに飽きないと育ちそうにないですよw


そんなこんなで、またどこかで見かけたら気軽に声掛けてください^^

れっぱは、レベル上げと、素材集めのための資金集めに集中してます。

またみんなでタソとか行けるといいな~^^



別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だいぶん遅くなっちゃったけど~w
2011-08-05 Fri 19:49
シャカちゃん、チューちゃん転生( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

ふたりの転生クエのお手伝い行けてよかったですよ^^

シャカちゃんは、魔転生~

そして、チューちゃんは天転生~

天転生の人のクエを手伝うのは初めてだったけど。
皆でワイワイおもしろかった^^

道に迷う迷うww

あまりうまく取れてないけどふたりの転生式のSSを載せておくよ~^^

<シャカちゃん>
しゃかちゃん転生式

しゃかちゃん魔爆してます。


<チューちゃん>

ちゅーちゃん天転生式

ちゅーちゃん仙爆してますよ~


さて、うちはというと。。。
転生してからめっきりペースダウンしてます^^;

先週あたりにようやくLv90になりました。

でも、ちゃんと90装備そろえたよー

みんなで集めに行った素材をふんだんに使って、防具は90装備になりました^^

武器は、鎌切を強化して当分の間使うので保留って感じだけどね~

あまり、保安とかも積極的に参加してないなぁ~。
クリップもまたちょっと放置しちゃってるしw


がんばんないとなw


<絶景かどうかは謎いポイントw>

やっぱり月が好きだ^^




別窓 | Perfect World - 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| れっぱの日常 | NEXT
 
